サントリードリンクフェアでキキララ

こんにちは ひろきです。
キャンペーンが始まってかなり時間が経ってしまったのですが、まだ期間があるので
サントリードリンクフェアサンリオキャラクターズハロウィンのご紹介を致します。

引用:サントリー

キャンペーンは3種類

○買って当てよう ル・クルーゼプレートセット

引用:サントリー

これ欲しいです
キキララのル・クルーゼ、香港辺りでは販売されていたのに、日本では未発売。
もし発売されていたとしても、なかなか値段がよいので手が出せません…。
対象商品4つのバーコードで1口応募できます。

清涼飲料なのにコーヒーは対象外と勘違いして大量のクラフトボスのバーコードを捨ててしまった自分を呪いたい。

お茶・コーヒー・ジュース対象ですよ!!
詳しくはこちら

とりあえず3口分…。貼りました(まだある

○買ってもらおう オリジナルカップ
これ、主人と娘が見つけてきてくれました。
対象商品4本で1つもらえます。そう!!応募1口分で1つもらえます。

種類はキャラミックス・キティ・ぷりん・シナモン・MIXです。
もちろん。

MIXですよ。フレッシュパンチみたいなお菓子といっしょにサンリオキャラがちりばめられています。
グリーンなところが甘すぎなくていいね。

裏はこんな感じ。ぽちゃっことかサムとか最近再びぐいぐい来てる子たちもいるからお気に入りです。

大きさはこんな感じ

 

○スマホ限定 サンリオキャラクターデジタルフォトフレームであそぼう
こちらは10月上旬からなのですが、ペットボトルに貼ってあるシールからデジタルフォトフレームがDLできるようです。
こちらは気が向いたら追記します

9月も後数日で終了、街が一気にハロウィンっぽくなるので一緒に楽しみたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

 

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA