新商品でキキララ~2019年6月~ 

こんにちは。ひろきです。 新潟方面の方は地震大丈夫でしたか??
九州が揺れて早3年その間にも大きな地震が何度も起きているのでやはり日本の地震の多さを痛感しますね。

久々に2日続けて更新できました♪
今週の新商品です。

★夏のお供!!プラボトル


リトルツインスターズ プラボトル(星空ダンス) 1080円
星空ダンスはデザインシリーズにはなっていないものの食器などを中心に結構出ましたね。
ふんわりしたイラストがクリアのプラといい感じですね。
蓋の配色が好みです。

☆お顔がドーン♡ダイカット系アイテム


リトルツインスターズ メガネケース(フェイス) ララ
ダイカット系のアイテムは好みがわかれるところではありますが、定番アイテムでやはりかわいいです。
ただキキとララ別売りなのでどちらにしようか悩んじゃいますね。


リトルツインスターズ メガネケース(フェイス) キキ
こちらはキキ お値段はともに1836円


リトルツインスターズ ミラー付きミニケース(フェイス) ララ
この手のコロンとしたメモ帳が前売ってましたね。
マカロンみたいで可愛いのでいっその事マカロンでも良かったのでは?と思ったりもしますがこれはこれで可愛いです。
ミラー付きのケースなのでアクセサリーを入れたりするのにぴったりです。
傷つかなそう。


リトルツインスターズ ミラー付きミニケース(フェイス) キキ
こちらはキキ。 お値段は共に1620円

★今週も出たよトラベルアイテム


リトルツインスターズ 折りたたみインナーケース M 1836円
インナーケースは9月ぶりの発売です。
価格メモってなかったようでお値段の比較はできません(汗
これも便利だね。まぁ、私旅行という旅行しないけど。


リトルツインスターズ 折りたたみインナーケース S
こちらはSサイズ。1512円

☆毎年定番Tシャツ


リトルツインスターズ Tシャツ(ユニコーン) 1620円
かわいくてシンプルなTシャツ。お値段も割と手頃ですよ。
サンリオさんのTシャツ首元よれよれになりにくいから好きです。

★テーブルと同じ柄のメラミンプレート!!


リトルツインスターズ メラミンプレート 432円
へー、メラミンプレートまたでたんだ…!!!っとなったメラミンプレート。
これミニテーブルとほぼ同じよね?

向きやロゴの位置が若干違うけど、これは買わねば!!と使命感に駆られました。
また皿が増えるwww

デザインシリーズ発売前財布の紐は固く締めておかねばと思いつつも誘惑がすごいです。
七夕のでデザインシリーズがなくなったのでマスコットがほしいので悩み中です。

それではご覧頂きありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA