新商品でキキララ~2019年6月~

こんにちはひろきです。
おさぼりしてる間のキキララちゃんグッズを遡れるだけさかのぼりたいな~っと思ったんですけど、結構無理めなのでできるだけメモしておきます(笑

 

★今年も出たよ可愛い香り玉キーホルダー


リトルツインスターズ 電球ソーダ風香り玉キーホルダー 594円
去年はガチャポンの形で今年は電球ソーダ
今年のキキララちゃんはふんわりしています

☆お祭りの身だしなみもこれでバッチリ


リトルツインスターズ 手鏡セット(夏祭り) 1080円 
キキララちゃんがわたあめに擬態化した根付がついてます。
和柄あんまり興味ないんだけどこれは可愛い。


リトルツインスターズ ケース付き扇子(花火)
2160円
これいいね。 同じような柄で浴衣が出る(出た?)から一緒に合わせてもかわいいねぇ。
ちゃんとしまう袋も付いてるし、なにより普通に使いやすい色デザインで個人的に好きです。

★ちょっと大人にキッズウォッチ


リトルツインスターズ キッズラバーウォッチ(ユニコーン) 2,376円
シリコン製でバンドにユニコーンがついてます。
かわいい!!キッズと考えると可愛いでも汚れる!!でも可愛い!!と悩みそう。
ちなみに我が娘も時計大好きです。まだ読めないんだけどね。腕になにかするのがすきみたい。
小学生くらいにちょうどいいかな?

☆今年も出たよトラベルアイテム


リトルツインスターズ ノート&ペンセット(トラベル)702円 
パスポートみたいなノートと添乗員さんのようなツアーフラッグのペン。
キキララちゃんの衣装が可愛いねぇ。


リトルツインスターズ トランクケース入りメモ(トラベル) 540円
こういうケース入りメモ大好き♪
この手のケース入りアイテムだと、最近紙石鹸も出たね。←買った。


リトルツインスターズ 折りたたみボストンバッグ 3240円
ほぼ毎年出てるキキララちゃんの折りたたみボストンバッグ。
私はあまり遠出をしないから使う事早々ないけどスーツケースで帰省や旅行をする人には必需品だもんね。
海外から日本に旅行に来て荷物が増えちゃった人にも便利だね。お値段分丈夫だろうし。


リトルツインスターズ トラベルインナーケース3個セット 2700円
旅行とか行かないとなかなか使わないよね~っと思いきや、化粧品が大きすぎて入りきれないときにポーチ代わりや、
子供の着替え入れとか汚れていいなら靴入れとかなにげに重宝するこのアイテム。
柄もシンプルなもの柄かわいいものまで3つセットだから使い勝手良さそう。


リトルツインスターズ ビッグポーチ 1728円
今年は大きめのポーチも出たね。

そしてオンラインでは出ていないけど店頭では
えらんでトラベルポーチセットでてました

買いました。
今回は柄と配色が好みすぎた♡


大きいポーチは25センチあります。私は通帳をまとめて入れてます。
この大きさホント便利。なんでもポンポン入れられる♪


一般的なビニールフラットポーチに一番近い大きさ。
でも少し大きかった気がする。
この絵柄好きなんです。前使ってた水筒もこの柄だった(剥がれたけど)

そしてこれ。

小さいんだけどとってもかわいいポーチ。窓好き!!そしてこの窓向こう側が見えるんですよ。作りがこまかい!!

裏も可愛いくてお気に入りです。

ちなみに去年もたいがいブログサボってましたが奇跡的にトラベルグッズは書いていたのでリンク貼っておきます。
トラベルグッズでキキララ

新商品ってブログタイトルつけてるけど明日新商品出るよ…ってね。知ってたw

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA