七夕でキキララ

キキララちゃんの七夕のマスコット人形が発売されましたね。
「え!?キキララちゃんの七夕ってでデザインシリーズじゃなかったっけ??」
っと思ってサンリオエキスポのお写真を調べていたら、デザインシリーズの発売は7月みたいです。

追記(6月18日):7月のデザインシリーズは七夕ではなくて天の川でした。

でも今回ライセンスのアイテムもたくさん出ているから気合入ってるね!!サンリオさん。


引用:サンリオ

ということでサンリオオンラインを含めて見つけた七夕キキララちゃんをご紹介いたします。

お顔が可愛いマスコット


キキくんが彦星

ララちゃんが織姫

1944円(税込)
キキララちゃんが近年七夕するようになったのっていつからだっけ?
私が記憶しているのはカプリコのパッケージなんだけども、だんだんふわふわになって可愛くなってきてるね。

今年も出たよ。チーズおかき


6月5日から販売されてるから店舗にはもう出てるんじゃないかな?どこかで見かけた気がするけど思い出せない…歳かな…w
チーズおかき美味しいからあっという間になくなっちゃう、そしてチーズだからか他のおせんべいよりお値段するよね。 でも美味しいよね。

ライセンス商品も出てるよ


アクリルキーホルダー 1058円
リースみたいになってるアクリルキーホルダー。 大きさが6.5センチあるのでぼちぼちの大きさかな?


ミニポーチ 3240円
こちらはメイド・イン・ジャパンのミニポーチ。
小銭入れとかに便利そう。お土産とかプレゼントとかにも良いね。


リール式キーホルダー 1814円
こちらもメイド・イン・ジャパン。
これ便利そう。私の鍵どこかにすぐ行くのでこういうバッグにつけておいてシュッと出せるのほしい。

数量限定のノベルティGETできました?


引用:https://www.sanrio.co.jp/news/ts-kinchaku-present-20190604/

オーガンジー素材の巾着という可愛さしかないノベルティです。
1620円以上のお買い物でもらえます。…といっても都会はすでに終了しているとこもあるみたい。
ちなみに私は田舎ですがサンリオショップ遠すぎてフリマサイトでポチりました。転売価格ではなく良心的なお値段でホッ。


引用:https://www.sanrio.co.jp/news/ts-kinchaku-present-20190604/
短冊もいただけるみたいです。

どちらも6月5日から。…今更でごめんなさい。

久々の更新です。皆さんお元気にされてますか?私は娘が幼稚園にも慣れブログを書く時間ができた…はず?なのですが
なぜかあっという間に一日が終わってしまい今に至ります(笑
忙しいというレベルで言うと仕事をしていたときのほうが忙しいのですが、子供がいると自分の時間がなくなりますね。
そんな我が子ですが、立派な英才教育?のおかげサンリオ大好きなのですが先日
「ミッキーがすき…」と本音を打ち明けられました。

とはいえ、ピンク大好き女子なのでピンク率の高いサンリオグッズのほうを選びがちです。
プリキュアは敵が強くなってきたので怖くてあまり見なくなったのですが、再来週の追加戦士で戻ってくるんだろうなぁ~。

と、今年に入って3回ほど風邪ひいたりしていますが割と元気です。

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA