NewDaysキャンペーンでキキララ

おはようございます。ひろきです。

NewDaysというJRの駅中のコンビニがあることをご存知でしょうか?
私は昨年数年ぶりに関東に行ったとき初めて見かけました。

よくよく調べてみるとNewDaysはJR東日本系列の店舗のようですね。
JR西日本どころかJR九州地区に住んでる私にはそりゃ馴染みがないわ…という感じです。

そんなNewDaysさんでサンリオキャラクターズのキャンペーンがございます。


これ去年もピンクのポスターでやってたよね?
(去年この時期に遊びに行った)
通勤がJRの人なら駅のコンビニで買い物とかもするだろうし、応募もしやすいキャンペーンなのかな?っと思います。

キャラクターはぷりんちゃん、キキララちゃん、マイメロちゃんみたい。
くわしくはこちらから
応募できる方は是非。

最後までご覧いただきありがとうございました。
☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

 

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA