スケジュール帳でキキララ

こんにちは。ひろきです。
10月始まりの手帳を紹介しようと思っている間に10月になってしまいました。
時が過ぎるのは早いね。

コンパクトなポケットサイズ。

これも購入候補のひとつだったやつ。
表紙が可愛いでしょ♪これも可愛いマンスリーのみのシンプルなタイプ。

いつも買っているのはこの大きさ^^
今年はウィークリーが欲しかったので選ばなかったけど大きさはA5が一番好き。

これはウィークリーが横型のタイプ。
ウィークリーの右側はメモになっているので色々書きこむ人には便利かな。

私が買ったのはこれ。
表紙が可愛いのとウィークリーがブロック型だったのが決め手。

ね。ほらかわいい!!

キャラクターの線のお色が紺色ですごい可愛いの。

ブロックタイプのウィークリーがこちら。
メモはノートに書くのでこっちのほうが無駄がなくて便利~。
(いつも途中で白くなるけど)

間の紙もTHEキキララって感じでかわいいよ。

余談なのだけれども友人が送ってくれたファイルがスケジュール帳にちょうどいいのでお勧めです
(Can☆Do)

まだ100金の手帳はチェックしていないのだけども、今年はオリジナルで自分好みのデザインが出たから満足です。
A5のウィークリーが欲しいのだけど需要ないのかなぁ~。欲しいなぁ~。

最後までご覧いただきありがとうございました。


☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA