スリムプラボトルでキキララ

アメブロで発売日に気になると記事を書いて→これ
その後、買ったのでTwitterで報告したアイテムです。

その後サンリオオンラインショップにも出たので、気になった人は無事にGETできたかな?っと気になっております。
もう夏も終わるのですが、今の時期はお白湯やお水を持ち歩く方もいるはず!!きっといるはず!!と思って今更ながらご紹介を。

もう外観が!!外観が好みなのです。

チョット濃い目のピンクにべた塗りのもさっとした(失礼)なキキララちゃんの可愛さよ!!
やっぱりベーシックなのは可愛いね。


後ろ姿。

パーツを分解したらこんな感じ。

実はフレーバーウォーターなどを作るのに最適な茶こしが付いていたんだけど、基本お茶の私は使わないので実家に置いてきてしまった。


氷もスポンジも入れやすい5.5cm。
高さ的にも奥に行き過ぎて洗えない…なんて風にはならない絶妙な高さ。

ということで詳細はこちら

品番 PSPR5(全セパレートボトル)
品名 セパレートボトル480ml
サイズ 約6.5×6.5×20cm
材質 フタ/ステンレス鋼・ポリプロピレン
パッキン/シリコーン
飲み口フタ/ポリプロピレン
上本体・下本体/PET
耐熱温度 70℃(フタパッキンは120~140℃)
原産国 中国
メーカー スケーター株式会社
JAN 4973307417504
バーステイコード 868-1709

私が買ったのが1ヶ月半ほど前なんだけど安売りされてるのも見てないので、在庫はまだある気がします。(保証はしません)

私のお勧めの使い方は

スシローの粉茶と氷。そして水。
粉茶は下に沈殿するので氷が解けても振ってしまえば味が薄くなることはないし、この粉茶1本で500m位作れるからちょうどよくて気に入って使ってます。

そして、プラボトルはぬるくなるもんなぁ~っと心配な方は

こちらセリアやキャンドゥで買えるペットボトル用の保冷ケース?を使えば。

何と素敵なことでしょう!!(笑
そのままでも飲めるし、ケースから出してもOK。

プラなので模様はがれは心配ですが、今のところ不便なく、はがれもなく使っています。
マイボトルを持とうかお悩みの方お勧めですよ^^


リトルツインスターズ プラボトル480ml

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA