ホビーでキキララ

こんばんわ ひろきですネットサーフィンしていたらリーメントの予約やらなんやら画像が出ていたりしたのでまとめてご紹介します。
リーメント以外にもカプセルトイやらキャラクターアイテムやら…。

サンリオキャラクターズ サンリオときめきテラリウム

サンリオエキスポの画像を拝見して「これは買わねば!!」と一番思ったアイテムです
つい先日、リーメントさんのツイートが上がっていましたね

各ホビーショップではすでに予約が始まっておりました。


全体的に見てあみあみさんかトイスタジアムさんがお値段お安いみたいです。
我が家はホビー好きの主人があみあみさんをよく使うのであみあみさんで予約しました。

6種類のうち、欲しいのはリトルツインスターズとタキシードサムなので他の子はお譲りに出しました。
主人がけろけろけろっぴは迎え入れるそうです。

リトルツインスターズ あこがれ Dolly Room

こちらはもうすぐ発売です。前にも記事にしてました

メルヘンでドリーミーなミニチュアルームを作るのに最適な小物がたくさん入ってます。 前に出たゆめみる乙女ルームも併せてお部屋作りすると可愛さも倍増するはず!!

ハグコット サンリオキャラクターズ

こちらは以前のブログでも紹介したのですが、画像が出ていたので再度。
これバンダイから出るんだね~…意外…。
ケーブルバイトみたいにかじるのではなくハグしてるのが可愛い。


ケーブルにぞろぞろとつなげたいと思います(笑

あんさんぶるスターズ!×サンリオキャラクターズ

以前あんさんぶるスターズ!とサンリオがコラボしていたのはフォロワーさんの情報で知っていたのですが、おまんじゅうマスコットが出るみたいですね。
葵ひなた×ララ

葵ゆうた×キキ


私はあんスタやっていないのですが2wink(トゥウィンク)という双子のユニットとキキララちゃんがコラボしているみたいですね。
おまんじゅうマスコットはきぐるみになっているので他のおまんじゅうマスコットも入れることができます。
今年のお正月に発売されたキキララちゃんのおまんじゅうマスコット入れても可愛いかも。
私もこれほしいなぁ…中は別のゲームの私の推しを入れたいw

ということで取りとめもなくホビーを紹介させていただきました。
明日は娘の運動会(未就学さんがお呼ばれするやつ)なので寝ます。
おやすみなさい。
最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA