スタンプでキキララ

こんにちはひろきです。

キャラクターをコレクションしてると色んなアイテムがかなり増えてきますね。
私が持っているもので多いのはキーホルダーとフェイスタオルです。
キーホルダーはもともと集めるのがスキなんです。

あとはシール・メモ帳・レターセット。
私はあまり多く持っていませんがぬいぐるみがたくさんある人は結構多い気がします。

そんなに多くはないですが、地味に数があるものもあります。

スタンプです。

ということで、この前買ったかわいいスタンプのご紹介。
(前置きが長い)

これこれ。懐古厨なキキララスキはスキでしょう?私はスキ!!

お値段は600円位だった気がする。
キラキラしすぎずちょっと野暮ったい感じでなおかつ可愛い。
20年前に売ってあっても違和感のないこの感じがすき。

娘がクレヨンと間違えて欲しがったのですが、以前2度ほどスタンプを勝手に触り悲惨なことになったので、これはお母さん(私)だけ。
もう少し大きくなったら買ってあげよう。

中はこんなかんじで

赤と青が押しやすかった。ご覧の通りキキはちょっと押しにくかった。
スタンプにはイラストの描かれたシールが張ってある感じ。
大きさはラジオ体操で押してもらってたスタンプ…って言って通じるだろうか…あんな感じ。
お手紙とかに押すとちょうどいい感じだよ。

あと、夏の終わりくらいにコレも買ったの。

こっちは800円だったかな?
これイースターのやつでいざ買おうと思ったときにはララちゃんがどこにもなかったの!!
引っ越してから全然行ってなかったイオンに行ったら売っててつい買っちゃったよね。


スタンプ柄がシンプルでとっても可愛いでしょ♪
このメンツは今日からのミニストップのデザートグラスで発売されるから楽しみ♪

話を戻して、スタンプは他にもちょこちょこ買ってるんだけど、全部は同じ部屋になかったので
(がさつな性格丸出し)そこらへんに置いていたものをちょこっと紹介


去年の9月に発売したやつ。Amazonにはまだ在庫があるみたい。
キッズ向けのでとっても可愛いのでお気に入り。


これはインクが別についてるの。ケースがかわいいからいつも飾ってる♪

あと、こんなのも持ってる。

自分で台を用意してスタンプ作るやつ。

クリアシートスタンプっていうやつで、ネット探してみたらすごく安かったのでもし気になる人がいたら買っておいてもいいかも。





台も安く売ってるよ!!

下の2つはキャラ大の100キャラスタンプとメルカリで前に買ったやつ。
キャラ大のスタンプは細くきれいに押せるのでお気に入り♪

いろんなスタンプ出てるからほしいなぁ〜っとおもいつつ、なかなか手が出ないけど手軽に使えそうなものが集めていきたいなぁ〜っと思います。

ちなみに使用しているものは

パズルの入ってた箱に入れています♪キキララじゃないものも多いけどね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

 

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA