ラッピングペーパーでキキララ

ラッピングペーパー&小分け袋を買いました。

今年はラッピングペーパー(大きいの)が出てたけど、私が言ってるサンリオショップでは入荷がなかったんだよね。
残念 😥 入荷はある程度統一してほしい。もしくはせめてオンラインショップで出してほしかった。

と話はさておき、紙の30センチ超えのファイルにラッピングペーパーと小分け袋が入っています。
お値段1,296円なり。
(ケースの大きさは約26×32.5cm)

ミニラッピングペーパー(大):約21.5×30cm 4デザイン×4枚の16枚

ふんわりかわいい系が多い感じ。


メインビジュアルのチラシ柄は大と小両方に入ってたよ。 

 

ミニラッピングペーパー(小):約21×21cm 4デザイン×4枚の16枚
こっちのほうが全体にPOPな感じがする。


ピンクのが一番好き。レトロっぽい。

ペーパー袋:約12×17cm 2デザイン×各8枚 16枚


シールはラッピング用!!って感じ

小物撮りの背景にもって書いてあったけど背景に使うには少し小さいかなぁ〜ってのと光沢があるからちょっとそこが気になるなぁ〜っとおもったけど、ラッピングペーパーは普通光沢が多いからそんなもんかな。

次、撮る時使ってみようかな^^
リトルツインスターズ ラッピングペーパー&小分け袋セット 1,296円

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA