おにぎりデコパックでキキララ

携帯が写真でパンパンになったので、バックアップを取っていたら
”写真は撮ったのに記事を書いていない有象無象”が出てきました。

ということで、これ。

おにぎりデコパック!!キャンドゥに並んでいました。
近所にキャンドゥがなかったので大阪から送ってもらいましよ。

入り数フィルム/4枚(2柄×2)
留めシール/1シート(4枚)

品番 KK-381
品名 おにぎりデコパック丸型 T/S
材質 フィルム/ポリプロピレン
留めシール/紙
耐熱温度 80℃
原産国 日本
メーカー 株式会社小久保工業(KOKUBO)
サイト記事はこちら

ということで早速作ってみましょう。
結構大きいので

ご飯ももちろん多めになります。
ご飯茶わん1杯分くらいあったと思う。
(すぐ記事を書かないからこういうことになる…)

まんまるくおにぎりを作って

出来上がり。

裏面は

こんな感じ。

もう一つ作ってみたよ。

キキ君にはこれでもかってくらいご飯が入ってます。

後ろはシールで止めるんだけどシールかわいいからとっておきたい&気持心もとないので

セロハンテープで封しました。いい感じ。
よい子はちゃんと荒熱をとってから閉じましょう。

他にもキティちゃんとかマイメロちゃんがあるよ。
マイメロちゃんは後日ダイソーで見かけたからもしかしたらキキララちゃんもあるかもしれない。

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA