アクリルキーホルダーでキキララ

9月も本日で終了。
最後は台風でした…風強かったねぇ…音がすごかったですもん。

さてさて9月12日に発売されたサンリオハロウィーン。
ネオン色とハロウィーンカラーがマッチしたとても可愛いシリーズです。

キキララちゃんはブラインド方式のアクリルチャームだけだけど。
ってことでとりあえずキーホルダーをGETしたのでご紹介を。

今回のモチーフはクロネコと囚人かな?各キャラがそれっぽい恰好をしていて、キキララちゃんはストライプのお洋服に猫の仮面そして猫の手袋と尻尾。
レトロ系の方が好きな私も「こりゃかわいい!!」と速効でGETしました。

大きはこんな感じ

 

サイズ 約縦66~75×横65~75mm
商品名 サンリオキャラクターズ シークレットBOXチャーム
D4273 MXシクレットBOXチャムTHW
原産国 中国
JAN 4901610022948

可愛くて、もう一つ欲しくなるけど、クリスマスにもブラインドのアクリルチャーム出るから我慢我慢。

うっかりサムのGETしちゃいました。

可愛いよぅ。チャムとかいなくてよかったww

ぱっと探した感じオンラインショップにはなさげだったのでサンリオショップで見たけたら是非^^
どのキャラクターもかわいいですよ。

ふふふ♡幸せ

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA