新商品でキキララ☆10月5週

こんにちは。ひろきです。
もう11月ですが、31日にオンライン更新されたので今更ながら。
私31日に買い物行ったけどまだ出ていなかったなぁ…。

可愛さ満点のステーショナリー


リトルツインスターズ ドリンクノート&ストローペン


ストローがペンになってる可愛いプラッペのノートセット。
ストローが挿せるよ!!

リトルツインスターズ 汽車形メモスタンド


これ可愛い♡次行った時買う!!連結できるようになっているので、他のキャラクターと合わせても可愛いねぇ。

便利。キーホルダー

リトルツインスターズ おうち形LEDライトキーホルダー


お家がひかるので夜の鍵穴探しにうってつけ!!毎年なんだかんだで光るキーホルダーでてるから気に入ったものが出るたら買うといいかも。

あったかパジャマ

リトルツインスターズ あったかボアパジャマ


まだ早い、まだ早いと思っていたらもう必須な季節になりました。
寒くなるの早い!!白なので袖口多分黒くなりやすいだろうから丁寧に使いたいねぇ〜

子育てにも便利

リトルツインスターズ ペットボトルキャップコップ


これは前から出てたやつ。
まだペットボトル飲みができなくてコップ飲みが出来る年齢の子供がいたら必須だよね。
この前までキキララ別々に出てたけどこれは2人いるからいいね♪

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA