TOLOTでサンリオキャラクターズ

こんにちは、ひろきです。

昨日言ってた例のアレ

届きました。


卓上カレンダーです。


こんなかんじで12キャラ。12枚。
あと年間カレンダーが1枚ついていました。

これ、メインはこちらです。

そう!!フォトカレンダーなのです。
私は娘カレンダーにしましたが、よくピューロとか行ってる人ならキャラクターの写真でも可愛いねぇ〜。

フォトカレンダーはとりあえず作っておきたかったのサンリオがあったのでラッキーでした。

スタンドはランダムで届きます。

これ、なんの木だろうw

完成まで最長2週間位かかるらしいので、今年中に作りたい方はお早めに。
年賀状シーズンとかぶるからね♪

最後までご覧頂きありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

 
hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA