文具でキキララ

お盆も終わりピーク時から比べると少し涼しくなりましたね。
こんにちは、ひろきです。

6月末から全然行けていなかったサンリオショップもお盆期間中に2回行けたので
少しフラストレーションが解消されました♡

奇跡的にミルキーウェイソーダデザインシリーズのボールペンもあったのでウキウキしながら買いました。

ってことで今回はミルキーウェイソーダデザインシリーズ以降に出た文具系などをピックアップしてご紹介いたしますね。

ディスプレイもかわいいペットボトル&缶アイテム

これ、Youtuberさんとかも紹介してた!!KAWAII!!アイテムです。

リトルツインスターズ マスコット キキ(ペットボトル) 800円+税


リトルツインスターズ マスコット ララ(ペットボトル) 800円+税

リトルツインスターズ マスキングテープセット(缶ジュース) 700円+税


リトルツインスターズ ミニ文具セット(ペットボトル) 700円+税


リトルツインスターズ ペンケース(ペットボトル) 800円+税

ペットボトルに入ったキキララちゃんのぬいぐるみも小さくて可愛かったよ~!!推しが1人なら買ってたよ!!
ちなみに私は悩みに悩んでミニ文具セットを購入♪好きなの。こういう、色んなものがちょっとずつ入ったアイテム好きなの!!

★たくさん出てたよ文房具

リトルツインスターズ スリムペンスタンド
これの何がいいかって、下に引き出しが付いてるところだよね。普通のペンスタンドだと消しゴムとかクリップとか別にしまわないといけないから大変だもの

リトルツインスターズ カップ形ケース入りメモ

この手のタイプで去年か一昨年に汽車のタイプのがあって可愛かったんだよ~。買うの後回しにしたら売り切れてしまってたよ…。
リトルツインスターズ クリップセット(カプセル)

ガチャガチャのカプセルみたいなクリップ♪とってもかわいい。そして娘に取られそう(笑
リトルツインスターズ ペンケース(くも)

スリムペンスタンドに柄が似てるな~っと思ったけどこちらはツインテール。レトロな画風で今っぽい
リトルツインスターズ ロールタックメモ

最近付箋をよく使うからこれほしいなぁ~。
リトルツインスターズ クリップ-オン スリム 3色ボールペン

ゼブラから出てるクリップオンスリムのキキララちゃんバージョン。ゼブラのは珍しくない?ユニとかパイロットとか多いイメージ(自分が使ってるから)細い多色ボールペンは仕事できそうな感じで好き♡
リトルツインスターズ プラケース入りシール

毎年出てるフレークシールはちょっと前からケース入りになったねぇ。私は名刺入れみたいなあれが好きだった。フレークシールは自分の気に入った柄のときに買おうかな。

 
買ったものも写真撮って早くアップします・・・(最近良く忘れる)
ご覧頂きありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA