キーホルダーでキキララ

こんにちは。ひろきです。
先日行われたサンリオエキスポ内でかわいいキーホルダーが出てたので
「ほしいなぁ~。出たら買おう」…っと思ったらすでに発売されてました。

あんまり見たことなかったので発売されてること知らなかった…。

その名もシャイニーラメキーホルダー

クリアでキラキラしててちょっと子供っぽい感じが可愛いでしょ。

キキララちゃんは定番のポーズで髪の毛とリボンいがいは色塗りされていません。

ここから中のキラキラが見えるの♡

全体はこんな感じ。(左の定規は大きさ比較の為メモリ15センチです。)

大きなリングにフックも付いているのでたくさんつけられるね。
でも、これに鍵をつけたら絶対キキララちゃん削れる…。

しっかりと厚みもあるので

割れてスパンコールが!!!ってことにはならないであろう。


オーロラのお星様がたくさん入ってて、私はストライクですぐぽちりました。

ちなみにこれ、サンリオならキティちゃんとマイメロとシナモン。
他にもドラえもんやすみっこぐらしとかクレヨンしんちゃんもあるみたい。

品番・ 商品名 SR-01 サンリオ シャイニーラメキーホルダー
素材 本体 ABS
対象年齢 15歳以上
JAN 458039708173
メーカー マックスリミテッド

何気に私は初めてきくメーカーさんです。
一応定価は600円+税なのでアマゾンかお店で見つけて買うのが一番安いかなぁ~。
Yahoo!はメール便対応してなくて商品代くらい送料かかりそうです。

ちなみに私はAmazonで買いました^^

キーホルダー最近買ってなかったからちょっとウキウキしちゃいました。
コレクションに加えます!!

商品ページはこちら↓↓

AMAZON
Yahoo!
楽天

 

 


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA