ブランケットでキキララ

今日オンラインショップに新商品で出てたマイヤーブランケット

ふわっとした雰囲気がとってもかわいいアイテム。
最近少し肌寒い日も増えたからそろそろブランケットも使う時期になってくるねぇ。

スナップ付きで寒い日はマントみたいにはおれるし、フワフワみたいだから使い勝手も良さそう。
お値段がリーズナブルな分厚みは気になるところ。

主な素材・原料 ポリエステル
サイズ 約100×70cm
洗濯方法 洗濯機(ネット使用)
原産国 中国
メーカー ケイカンパニー

オンラインでチェックしながら「この値段は…ライセンスかな?」っとおもったらライセンス商品だったのでちょっと調べてみたらスターリーナイトのマイヤーブランケットもあったよ!!

フランネルブランケットってのも販売されてます。(かわいいよ)


ユニコーン好きはたまらないであろう!!
商品の質感もこっちには載ってたから乗せておく。

ブランケットは何かしら毎年出るので自分の好きな柄が出てくるまで待ってみるものいいかも♡
今回のがときめいた方は是非!!私はフランネルブランケットが気になります!!

 

 

 


リトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA