ステーショナリーでキキララ

こんにちは ひろきです。
こちらのブログでは初投稿、まだまだ慣れておらず試行錯誤中ですがよろしくお願いします。

さて、ハロウィーンアイテムのアイテムにキキララちゃんがアクリルキーホルダーだけということもあって、最近の発売は緩やかだなぁ~っと思う反面クリスマスがどうなるかと一人ドキドキしてます。

毎年発売されているダイカットの便箋が付いているメモとレターセットが発売されたのでご紹介します。


リトルツインスターズ キャラクター形レターセット 432円

今回のダイカットのレターセットとてもかわいいです。
線が太くてしっかりしているものいいですし、久しく見かけなかったユニコーンさんが再来してます。
最近になくて少し恋しくなっていたのでうれしいです。
お帰りユニコーン!!

 


リトルツインスターズ 8デザインメモ

今回のメモ帳もレトロな感じのキキララちゃんと、最近のキラキラ系のキキララちゃんがいい塩梅でMIXされていますね。
こちらは定番系の商品で割と販売期間が長いので年明け位に購入しようかな?と思います。
…といっても去年買ったメモ帳まだ袋から開けてすらいないのでそっちを先に書こう…(需要があるかはわからないけど)

メモ帳はサンリオキャラクターズとしてMIXのものも出てます。


サンリオキャラクターズ 8デザインメモ

私、こっちのほうが好きだったりします。自分の小さいころのレトロキャラが出るのはやっぱりいいね♡

紙類は結構消耗品だからと手当たり次第買っちゃったりしてるけど、やっぱり出るもの出るものかわいいとときめきますね。
前買ったものも紹介しなきゃと思いつつできていないのでご紹介できればと思います。

 

リトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA