福袋でキキララ★2019年★6000円

あけましておめでとうございます。

去年は(毎年か)また更新がサボりがちになっておりましたが、今年もなるべく頑張りますのでよろしくお願いします。

さて、お正月といえば毎年恒例福袋。オープン前から並んで無事にGETしたよ😊

今年は昨年までと違って他キャラ含め大量買いしている方がいらっしゃって、キキララが無い!!とご立腹されていたのでほんと買えて良かった…。

中身はこんな感じでお値段は6000円でした。

今回は素敵な福袋! なぜならキキララちゃんがペアで入っているから😀ペア揃える派なので片方がいないと相方探しが大変なの…😅

リトルツインスターズ 帆布トートバッグ

リトルツインスターズ 帆布ミニトートバック

帆布トートバッグ(・ω・)ペアで(笑)去年は去年の福袋に入ってたバッグを使ってたので今年はこれ使おうかな? 生地がかなりしっかりしてるので中でごちゃごちゃなる事がなさそう!!

リトルツインスターズドーム型ライト

一昨年発売のドーム型ライト。可愛いけどまだ他のライトが気になると思って買わなかったから、ちょうど良い❤️娘が寝る時に使おうかな(・ω・)

リトルツインスターズ ラケット型パスケース

これは私より娘が気にいっていたよ(○´・ω・`)ノ テニスは何も買わなかったからありがたい。 今更だけどマスコットのついたヘアゴム買っておけばよかったなぁ。

リトルツインスターズ マスコットキーホルダー ララ

リトルツインスターズ マスコットキーホルダー キキ

リトルツインスターズ ハンドタオル

サマーバカンスデザインシリーズから3点。タオルは持ってたけど、何枚あっても困らないし便利なのでよかった❤️

リトルツインスターズ ベビーマスコット ララ

リトルツインスターズ ベビーマスコット キキ
持ってる‼️ブログのTOPにするくらいお気に入り(笑)福袋になるの早くない?つい最近発売された気がするよwお気に入りなので、交換などには出さずにお人形遊びが好きな娘が大きくなったらあげよう。

リトルツインスターズ フラットポーチ(オーガンジー)
一昨年10月発売のオーガンジー素材のフラットポーチ。ポーチの類の中ではお値段お高めだったから手を出さなかったから今回かなり嬉しい😃

今年は全体的に新しいアイテムが入っていて新鮮だった😍いつも3年前のとか入ってることあるので(笑)後は単独のデザインシリーズが入ってなかったので売れてるんだろうな&単独でデザインシリーズになることが減ってしまったなぁ。と思った😔

とはいえ、可愛くて大満足でした🤩3000円の福袋はインスタに載せてますが、割と全国共通で代わり映えないみたいです。

ほぼぬいぐるみのために買ったんだけど、いらないなーと思っていたブランケットがなかなか良い出来でした。

皆さんはどんな福袋を買いましたか?素敵なお正月を過ごしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

今日のキキララちゃん

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA