いちご新聞 No.609

こんばんわ 🙂 ひろきです 。
昨日は娘のはじめての運動会でした。来年度入園予定のお子さんたちが参加するかけっこ競技に出てきましたよ。
親も一緒にするとは思わずスカートで行ったことを後悔しました 😥

いちご新聞 No.609

運動会終わりにサンリオに行って買ってきました。

いちご新聞609号。

今回の特集は海外のサンリオで、海外のテーマパークなどの紹介がメインでした。
あ、あとキティちゃんのお誕生日特集と友の日特集。詳しくはこちら

付録はフレンドシップ♡ポチ袋
3つで悩んで2つ買ったんだけど1番欲しかった付録をうっかり戻してしまったので、また買いに行かねば!!

いちご新聞付録 2018年 11月

引用:サンリオ

♡ベビーMIX

先日発売されたサンリオベビーのイラストがグッズになった!!
嬉しい!!かわいい!!

♡カフェワゴンMIX

このTHEサンリオって感じがたまらなく好きです。
小さい袋の裏のチアリーチャムがかわいすぎる。

来月は可愛い紙皿が付録で尚且キキララ特集なので今からテンション上がってます♪

ノベルティもらったよ

そうそう、ハロウィーンのイベントがあっていたので

引用:サンリオ


マシュマロをいただきました。

私もこういうくじ引き好きなんですけどね、娘が目をキラキラ輝かせてくじをひいていました。
そういえば、前は「1枚引いてね」って言っても目一杯くじを掴み取ろうとしてたんだけど、今日は1枚だけちゃんと引けたな。成長したな娘。

あと、ハロースイートデイズのキャンペーンがあっていたので


付箋もいただきてきました。

使いやすそうな大きさが3種類入っています。ありがたい!!
みなさんも是非、GETしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA