カードキャプターさくらでキキララ

前のブログをあまり書いていない時期に、キキララ好きの皆さんの間で話題になっていたコラボレーション

カードキャプターさくらとリトルツインスターズ!!
マイメロディがセーラームーンだったからかな?

カードキャプターさくらの連載やアニメは学生だったので見てました。
…はじめの頃は。年齢的に受験と漫画の連載が被ってて途中から見てないんだよね。
っとおもってWikipediaをみたら私はクロウカード編までしか記憶がありませんでした(エヘ

でも、そう考えるとサンリオさんがコアターゲットにしてる世代は私より5~10歳位下の年代なので丁度セーラームーンよりさくらちゃん世代なのかな?
(私はセーラームーンよりレイアースと怪盗セイント・テールが好きでした)

私の話はさておき、いろいろ情報が出ているようなのでまとめてみました。

ケロちゃん&スッピーグッズ発売

引用:サンリオアニメ公式サイト
こちらはKIDDY LANDが13日、サンリオアニメストアが14日の発売になります。 この黒猫ちゃんみたいなのはスッピーっていうのね!!(無知ですみません) 耳にキキララちゃんみたいなアクセサリーが付いてるのがポイント♪

キデイランド コラボグッズ20日先行発売

引用:KIDDY LAND
ピンクの方、キキララちゃんとマイメロちゃんのまんなかバースデーのカフェのイラストに似てる。 ふわふわした柔らかい印象のイラスト。 好みがあると思うけど私は第一弾のキラキラした雰囲気よりこっちのほうが好きだなぁ~。 ちなみに第一弾のグッズも13日からKIDDY LANDで再販されているみたいですよ。 KIDDY LANDではカードキャプターさくらのコラボグッズを含む3,000円以上のお買い上げでクリーニングクロスが配布されるそうです(先着) 欲しい人はお早めに。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA