新商品でキキララ☆10月4週

こんにちは ひろきです。
インフルエンザの予防接種の予約をしました…高いね。
インフルエンザと言えば、陣痛の痛みはインフルエンザの痛みに似たものがありました(私の場合)陣痛の方が余裕で痛かったのですが、この季節になると思い出します。

さて、サンリオオンラインショップで今週発売のアイテムのご紹介です。 今回の可愛いよ!!

ついに発売!あこがれDolly Room

キャンディ・トイ 「リトルツインスターズ あこがれ Dolly Room」



待望のリーメントがついに発売されたのでサンリオオンラインショップでもでましたね
といっても、お値段は先日紹介したあみあみさんのほうがお値打ちです。

ピンクも発売!おしゃれアイテム

リトルツインスターズ ウォッチ(キャンディ)


先日の白に続いてピンクの腕時計です。 白のシンプルなデザインと打って変わってこちらはふわふわキラキラな感じがしますね。 キキララちゃんのお洋服や髪型はオーロラファンタジーですね。

斬新なマスキングテープセット

リトルツインスターズ 観覧車形マスキングテープセット


コレを見た瞬間「さすがサンリオさんだ…」と思ったよ。
なかなか、かわいいと思っても発売するメーカーさん少ないよ…。
マステを可愛く使いやすく収納する為にデザインを観覧車にするのが凄くセンスがあると思います。
付属のマスキングテープも幅広で使いやすそうなのがいいです。

コレは買い!インテリア

リトルツインスターズ おうち形プラチェスト

これは買わねば!!と思ったやつ。
上がお部屋みたいになってるからここにリーメントとか、ベビーシリーズのアイテムとか置きたいと思ってます。ララちゃんも大好きな紫色の髪の毛だしね♪

リトルツインスターズ 気球形ルームライト


これもジオラマフィギュアみたいで可愛い。
でも、どのルームライト買うか悩みに悩んでレトロなやつ買ったので今回は買えない。
かわいいよぉう。

私はYahoo!ショッピング派なので明日の5のつく日にまとめて注文しようと思います。
楽しみだ!!
詳細は後ほど追記いたします。

最後までご覧頂きありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA