書籍でキキララ

こんばんは 自宅にいるときはほぼ9割プリキュアを見ているひろきです。
(残りの1割はしまじろうのわお!)

私もこの手のアニメ好きだったので別にいいんですが、女の子はキラキラした魔法使いが好きですね。
娘の例に漏れず、2歳4ヶ月ころからプリキュア!!プリキュア!!と言い始めました。

次回作はスター トゥインクルプリキュアだそうですよ。

すごいキキララっぽいなぁ~。
良かったキキララの45周年とかぶらなくて…と思いました(笑

と、前置きはこのくらいにしておいて、今日は書籍でキキララちゃんが関係あるものをピックアップしております。

プロポーズされたら…



付録にキキララちゃんのお掃除モップがついてきます。
これが魔法のステッキみたいでかわいいんですよ!!
絶対娘に取られる!!魔法のステッキ大好きの娘に取られる!!
ゼクシィは地域によって価格も厚さも違います。
私が住んでいるところは300円で厚さはやたら分厚いファッション雑誌よりまだ厚いくらいです。
(最近買ってないからわからないけど)
以前もお安い地域のものを購入したのですが、いい感じのファッション雑誌くらいだったのでゴミに出すのも簡単です。
ゼクシィ結構読んでると面白いですよ。ちなみに私は結婚式してません。

もういくつ寝ると…

年賀状作成本も結構出ていますね。

もらってうれしい おしゃれな年賀状2019年 626円


こちらにはレトロデザインのキティちゃんの他に
キキララ/マイメロ/プリン/シナモンが収録されてるみたいです。
(見てきました。入園クッズに使われているデザインと他にふんわりしたキキララちゃんが2種類収録されていました。)
LINEスタンプやTwitterでにんきのコウペンちゃんや乳幼児を育ててるお母さん型に人気のはらぺこあおむしなども収録されています。

家族で使える!らくらく年賀状 2019 842円


こっちはお値段が高い分?結構キャラクターに特化されてる感じがします。
写真は載せたくないけどポストカードみたいに作りたいんだけど…という方にはおすすめかもしれない。
けろっぴやタキシードサム、ポチャッコやうりころりんまで収録されています。
リラックマがついてるのはいいよねぇ。

印刷するだけびゅんびゅん年賀状DVD 2019 441円



表紙がTHE年賀状本って感じ!!リトルツインスターズで検索して出てきたけどキキララちゃんは出てきませんw
でも、これベビーシリーズのイラストが入っているの!!今年出産した人とかベビーシリーズのデザインで送るとかわいいと思う。
我が子は「私、赤ちゃんじゃないよ!!」っていうので流石に送れないけどw

もちろんキキララちゃんだけじゃなくTPOにあわせた年賀状テンプレートがあるので、お父さんやおじいちゃんおばあちゃんの分はちゃんと分けて作れますよ^^

ちなみに私は…

TOLOTさんを利用しました。

毎年送る枚数がそこそこ多い&子供関連で送ることも多いのでこちらで。
去年も注文したのですが、いいですよ。
横書きでいいなら宛名印刷までしてくれます。
これにくじ付きのお年賀切手をつけて送ります。

20枚以上印刷するとインク代も馬鹿にならないし、これだと書き損じてもダメージがすくないのでおすすめです。
ちなみにTLOTOは他のアイテムも注文したので届いたらレビューしますね。

11月1日から年賀状も発売されます。
あたふたさせる前に終わらせてしまいたいですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA