おてのりドールでキキララ

コレクションアイテムの様な手のひらサイズのぬいぐるみアイテムがサンリオさんではよく出ます。

私が把握しているだけで
まめプチ

ぴょこのる(特設サイト)

そしておてのりドール。

今回は私が集めたおてのりドールをご紹介しようと思います。
(なぜなら、まめプチもぴょこのるも最初のアイテムしか買っていないから!!)

まずはこちら。

このいつものお洋服のキキララちゃんは2016年キャラクター大賞の時の関連アイテムで発売されました。


この時に確か指人形も出たんだけど、指人形はお顔が気に食わなくてチャムだけ買った思い出(笑

余談ですが他にもこの子たちがいます。

そしてこの後、ほかのキャラのおてのりドールは出るのにキキララちゃんは出ず…
「え…集めようと思ったのに…」と思った2017年の冬。

クリスマスのシリーズでやってきました!!おかえり!!待ってたよ!!
ケープが可愛いキキララちゃん。



持っているおてのりドールの中で一番のお気に入りです。

そして今年のイースター

イースターバニーとイースターエッグの組み合わせがなんともコロコロしてて可愛いです。


そしてセーラーカラーが可愛いマリン♪



今のところ出てるキキララちゃんは以上になります。
大きさが

10センチ前後でとっても集めやすいのですよ。

ちなみに私はタグを取らない派の人間なのでタグもあります(笑


タグまでかわいい。

ちなみにおてのりドールではないのですがライセンスで
ぽてぽてお手玉マスコット(ナカジマコーポレーション)というものと



※プレミア価格になっています。

お座りお手玉ミニぬいぐるみ(ケイカンパニー)



っていうもの出ています。
どちらも手のひらにちょこんと乗るタイプでかわいいですよ。

おてのりドールハロウィーンのラインナップにキキララちゃんいないのが本と残念だけど、また可愛いのだしてくれると信じています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA