プライムビデオでキキララ

おはようございます ひろきです。

朝から娘に「はぎゅー見たい!!」と言われました。

プリキュアかな?って思ったら

「ちがうよ」と。


キティちゃんでした。

Amazonプライムビデオではサンリオピューロランドのパレードやミュージカルが見ることができるんです♪

もちろんマイメロちゃんとキキララちゃんの40周年のOMOIYARI TO YOUも!!

現在公開されているミラクルギフトパレードは配信されていないのですが、ピューロランドが遠くて行けない私や娘にとっては映像で見れるということ自体すごくありがたいです。

まぁ、映像だけであればDVDで買えばいい話なのですがAmazonプライムビデオの良い点は
○DVDの出し入れをする必要がない
○TV/タブレット/スマートフォンで見ることができる
○タブレットやスマートフォンのアプリ本体にダウンロードできるので通信料を気にしないで屋外で視聴ができる
○音声検索できる
ってことですね。
DVDは子供がベタベタ触ってヒィィィっとなったので配信はすごく便利です。

サンリオさんの配信はピューロランドだけじゃないんですよ。
当時VHSだったキキララちゃんのアニメも配信されています。
(DVDでもたぶん出てるけど探すの大変だし、新品ではないしね)

☆サンリオ世界名作映画シリーズ☆
キキとララの青い鳥

キキとララのヘンゼルとグレーテル

☆サンリオキャラクターアニメシリーズ☆
キキとララのお姫さまになりたい

キキとララの白鳥座のお姫さま

キキとララのはばたけ!ペガサス

キキとララのパパとママにあいたい

キキとララの星のダンスシューズ

キキとララのママってすてき

このほかにも子供と楽しめるキティズパラダイスダンスシリーズや最近BSでやってた(やってる?)ポンポンジャンプ!キティちゃんのしつけアニメなど、子供と過ごす時間も、一人で楽しむ時間もサンリオ一色にできそうなラインナップです
(サンリオでくくればおねがいマイメロデイはプライム配信期間終了したのとジュエルペットとリルリルフェアリルの配信はされてないです)

キキララちゃんのアニメ見たことなかったけど見てみたいという人にはアマゾンプライムビデオお勧めです。
無料期間だけ楽しむこともできるので、他の会員特典といっしょに試してみるのもいいですね。

ちなみに私は

Fire TV Stickを買って、主人にもらったプロジェクタにつないで


自宅映画館を楽しんでいます。
楽しみ方はそれぞれなので是非お試しください♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA