新商品でキキララ☆10月3週

こんばんわ ひろきです。
ついに冬用の布団を出しました!!寒いね!!

先週は木曜日でしたが、今週は水曜日に新商品出ましたね♪

便利でかわいいモバイルグッズ

こちらのアイテムも先週と同様グルマンディーズさんの商品です。
☆リトルツインスターズ USB充電&同期対応ケーブル for Type-C

サイズ パッケージ/約6×2×15cm、
ケーブル長さ:約90cm
主な素材・原料 ポリ塩化ビニル樹脂
仕様 USBType-C対応の充電・通信ケーブル
※それ以外の充電コネクタには使用不可
USBPD非対応
コネクタ:USBType-Cオス/USBType-Aメス
USB規格/USB2.0
通信速度/480Mbps
定格/DC5V/3A(最大)
原産国 中国
JAN 4901610630020

☆リトルツインスターズ USB充電&同期対応ケーブル for Lightning

サイズ パッケージ/約6×2×15cm、
ケーブル長さ:約90cm
主な素材・原料 ポリ塩化ビニル樹脂
仕様 iPhone、iPad、iPod対応
対応機種の充電や同期が可能です
PCに接続してiTunesとの同期にも使用可
Appleのライセンスを取得した商品です

定格:5V2.4A

原産国 中国
JAN 4901610629192

フラットタイプは断線しにくいイメージがある。
モバイルバッテリーと一緒に持ち歩くとウキウキしちゃいそう。
ちょっとシックな色もとても良い♪

冬の大敵乾燥を撃退!!加湿器

☆リトルツインスターズ たまご形USB加湿器(バルーンパンツ)


サイズ 本体:約W9×D9×H11cm、タンク容量:約130ml
重量 約150g
主な素材・原料 ABS樹脂
仕様 電源:DC 5V(USBポートより供給)
オートパワーオフ:約5時間
消費電流:500mA
ミストの量を選べる2種類の動作モード(連続、インターバル)
約5時間で自動的に停止するオートパワーオフ機能搭載
タンク満水時の動作時間:約5時間
対応機種:USBインターフェイス搭載機器
セット内容

専用USBケーブル(約120cm)
スポンジ×3個(内1個は本体装着済み)
取扱説明書
保証書(6ヶ月)

原産国 中国
JAN 4511677116186

卵型加湿器は去年と色デザイン違い。
デスクの上で大活躍しそう!!こちらはグリーンハウスさんのライセンス。

☆リトルツインスターズ タンブラー形加湿器


サイズ 約9×9×13cm
給水容器容量:約300ml
主な素材・原料 ABS樹脂
仕様 コンパクトなタンブラー形
熱くならない安心の超音波式
USB接続可能

加湿量:約40ml/h
加湿方式:超音波式
連続使用時間:約6時間(自動的に電源が切れます)
保証期間:6カ月

セット内容

専用USBケーブル(約120cm)
スポンジ×3個(内1個は本体装着済み)
取扱説明書
保証書(6ヶ月)

原産国 中国
JAN 4901610023020

一瞬2012年に出たタンブラーの柄違いが出たのか!!と喜んだから(お気に入りだったんだけど割れた)
加湿器でした。これは車のドリンクホルダーにも置けそうだし、コップの形してるから容器を洗いやすそうでいいなぁ~。
なんせ柄が新柄?かわいいよ!!

もらって嬉しい、飾ってかわいいグリーティングカード

☆リトルツインスターズ クリスマスライト&メロディカード(ふかふか)

サイズ 約16×0.5×16cm
主な素材・原料 ポリエステル、紙
仕様 ボタンを押すとメロディが流れライトが点滅します
メロディ:きよしこの夜
立てて飾れます
メッセージスペースあり
アルカリボタン電池を使用しています
原産国 中国
JAN 4901610109335

ゆきんこちゃんなキキララ大好き。これかわいい!!
これ、光るの!!飾りたい!!2秒で娘に取られそうだけど(笑 

☆リトルツインスターズ 立体 レイヤーポップアップ クリスマスマーケット

サイズ 約20×0.5×11cm
主な素材・原料
仕様 立てて飾れます
メッセージスペースあり
封筒とカード間で、多少の色移りが生じることがあります
原産国 中国
JAN 4901610123706

クリスマスマーケットのキキララちゃんもかわいいよ。
動物さんもキキララちゃんもみんなニコニコ笑ってるのがとても印象的だね。

全部欲しくなっちゃうクリスマスお菓子

☆リトルツインスターズ お菓子入りアドベントプラチェスト

サイズ 約22×6×14cm、
内容量:ハート形キャンディ(ストロベリー味)×5個、スターチョコ×4個(5g×4)、ハート形クランチチョコ(ミルク)×3個
主な素材・原料 チェスト:ABS樹脂
仕様 賞味期限:2019/2/28
各引き出しに菓子入り アドベントとして楽しんだ後は引き出しを裏返して通常のチェストとして使えます。
原産国 ケース/中国、お菓子/日本
JAN 4901610701362

キキララちゃん単独のアドベントカレンダーがついに登場。
去年悩みに悩んで引き出しいっぱいプラチェストを買ったので今回はお見送りかな~…今月末のプラチェストもほしいし。
でも絵柄は好き。かわいい。そして裏返して普段遣いできるのが斬新すぎる!!!
去年のアドベントマスコットよりは手が出しやすいね^^

☆リトルツインスターズ スイング缶入りお菓子セット

サイズ 約11.5×8.5×16.2cm
内容量:シミチョココーン×1袋、コーンスナック×1袋、ラムネ×1袋
主な素材・原料 本体:スチール フタ:PP樹脂
仕様 賞味期限:2019/2/28
原産国 ケース:中国、お菓子:日本
JAN 4901610776872

スイング缶と言うらしい。そうだよね。ゴミ箱とは言わないよね(汗
卓上タイプのこの大きさの缶はちょっとしたお菓子の空とかを入れるのにとても便利です。
ちなみに我が家はあたりくじの景品を愛用中。
蓋は娘に取られました(どこいったんだろう)
パソコン作業していると甘い物食べたくなるのでチョコレートの空が入っています(笑)

☆リトルツインスターズ ケーキ形ケース入りクッキー

サイズ 約7×7×11cm
内容量/ストロベリークリームサンド×3枚
主な素材・原料 本体:ABS樹脂
仕様 賞味期限:2019/2/28
原産国 ケース/中国、お菓子/日本
JAN 4901610700464

これは私と趣味が似てる人なら「何種類買おうかな?」ってなっているはず…!!
と一人で思っています。
去年のケーキ型も可愛かったけど今年のほうが個人的に好き。
でもケーキっぽさは上の飾りだけのような…。
でもスイーツモチーフは好きなので買いますw

☆リトルツインスターズ 缶入りクッキー

サイズ 約15.5×6×13.5cm
内容量/90g(チョコチップクッキー×1袋、メープルクッキー×1袋)
主な素材・原料 本体:スチール
仕様 賞味期限:2019/2/28
原産国 日本
JAN 4901610699966

今年の缶は蓋が外れてしまわないタイプになっていてとてもいい。
子供に上下分解され紛失されたものが多くて多くて…w
大きさ的にお手紙とか入れてしまっておくのに良さげな感じ。

☆リトルツインスターズ フラットポーチ入りお菓子セット

サイズ 約18.5×0.5×13.5cm
内容量:シミチョココーン×1袋、ストロベリークリームサンド×2枚
主な素材・原料 本体:ポリエステル
仕様 賞味期限:2019/2/28
原産国 ポーチ:中国、お菓子:日本
JAN 4901610698860

定番のポーチは懐かしい絵柄で欲しい人も多いハズ!!
窓のモチーフキキララちゃんはかなり多いけど(そして好きだけど)
窓辺にスノーグローブがおいてあったりキキララちゃんの写真立てがあったりしてるのが、キキララちゃん好きな子のお家にキキララちゃんが遊びに来たって感じですごくいい。今回の絵柄いい!!

☆リトルツインスターズ 丸缶入りチョコレート

サイズ 約7.8×3.1×7.8cm、
内容量:チョコレート×3個(5g×3個)
主な素材・原料 本体:アルミ
仕様 賞味期限:2019/2/28
原産国 日本
JAN 4901610698730

毎年出る500円の缶もいいですよ。すごく使いやすですよ…^^
缶アイテムは大きい方もこれも日本製なんだねぇ。お土産とかにいいね!!

ちなみに去年の缶は

娘のお家用のヘアゴム入れなのでほぼ毎日使っています。

そして、なんということか今年のCandyCabinetはキキララちゃん以外にも私の大好きな


ニャニニュニェニョンと


チアリーチャムが出ているのですよ!!
どうする!!予算どうする!!全部買ったら予算足りないし、買わないと後悔しそうだし…かわいいし…
どちらかと言われれはニャニニュニェニョンのほうが好きなんだけど、一番はキキララちゃんだし、みんなかわいいし…と一人で頭抱えてます(めんどくさい奴です)
悩んでる間に売り切れそう(笑)去年はそれでチアリーチャムが売り切れた!!

冬のサンリオさんは怖いぜ…また買ったらご報告しますね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA