オーバンドでキキララ

こんにちはひろきです。
そうそう、今週のサンリオオンラインでマスクケースといっしょに

買う!!これは買う!!ってなったものがもう一つ

缶入りオーバンド


これ、輪ゴムがゴムじゃなくてシリコーンなんですよ。
昔あったよね、ヘアゴムが見当たらなくて台所の輪ゴムで髪の毛を結んで…ギャー!!
シリコンは絡まないのかな?(いや、髪の毛結ばないけどね)

ゴムもピンクと水色のキキララカラーでとってもかわいいの。

こんなかわいいのキッチンにあったらテンションあがるよね
しゅふのなのでキッチン使いなんだけどこの可愛さならデスクとかにおいてもいい!!

 

サイズ 缶/約W9.3×D5.7×H4.8cm、
輪ゴム/内径約38mm、幅・厚さ1.1mm
材質 輪ゴム/シリコーンゴム
缶/スチール
原産国 日本
JAN 4971620231395

キティちゃんのオーバンドが出てたことはしっているのだけど、キティちゃんの次がキキララちゃんってのもうれしいねぇ~。

日本製なので海外の人喜んでくれるかな?昔からあるものが基本デザインそのままで可愛くなって便利になって登場してくれるのはうれしいよ!!

オーバンドのWebサイトはこちら
オーバンドさんのインスタグラムにカワイイ使い方とか紹介されています。

View this post on Instagram

○ 〈デスクグッズ〉 オーバンド缶を立てて、 お道具箱風に使ってみました。 こまごましたものも、これですっきり! このまま蓋できるので、片付けも簡単です。 —————————— #デスクグッズシリーズ #お道具箱 #片付け #収納 #きれい #付箋 #ふせん #ボンド #はんこ #クリップ #ウッドピンチ #パンダ #わゴムプラス #オーバンドと一緒にあんなことこんなこと #輪ゴム #band #オーバンド #oband #共和 #kyowa #大阪 #japan #カラーバンド #colorband #全10色 #天然ゴム #オーバンド缶 #ブリキ缶 #文具 #文房具

A post shared by オーバンド 公式 / O'Band / 輪ゴム (@oband_official_kyowa) on


何個か買って小物入れにしようかな♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA