ビニールフラットポーチでキキララ

こんにちは ひろきです。
机の上にダイソーでかったフラットポーチを片付けるついでにポーチコーナーにある同じタイプのフラットポーチをまとめてみました♪

2012年

こちらはダイソーで購入…したはず。
この時期にパーティーっぽいデザインも出てたのですが、
まだ集めてなかったので買ってなかったです。残念。


こちらはセリアで購入。
これは使っちゃったので今はないんだけど可愛くて好きだったなぁ〜。

2013年

こちらはセリアで購入。
この時期に同じ柄でなんタイプかポーチ出てます。

2014年

これはダイソーで購入。
…って言っても自分では見つけきれなくて母親が買ってきた気がする。

裏がキキくん。

2015年

これはセリアで購入。
最近買った気がしてたけど2015年のもう3年前なのが衝撃。

2016年

これはキャンドゥだったかな?
これも自分ではみつけきれなくて、北海道の友達が送ってくれたよ。

ウサクマシリーズは2010年のデザインなのに今の時期に出てくれたことが感激で、どうしても欲しかったの。


これはセリアで購入。キャンドゥにもあった気がする。
スワンかわいいからお気に入り。色味もピンクと紫でお気に入り。

2018年

こちらはダイソーで購入。
透明で中が見えるデザインは久しぶり♪

2017年は出てなかったのかな?
他にも出てるよ〜!!って教えてくださる方いたら教えてくださいな♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA