トラベルアイテムでキキララ

おはようございます。ひろきです。
ブログをなんやかんやいじってたら朝になりました(早い)
娘と一緒にお昼寝しよう。たぶん娘より爆睡して起こされるんだ…(笑

さて、ブランケットと同日に折りたたみインナーケースが発売されてました。
あれですよ。スーツケースにきれいに入れるために便利な仕切り的なやつ。

SサイズとMサイズのサイズ展開です。

Mサイズのほうが横に広い。

旅行する機会あったらほしい…いまはスーツケースで旅行しないもんなぁ…(娘とベビーカーで手いっぱい)

サイズ 約26×18×10cm
ポーチ収納時:約10×14cm
サイズM 約40×26×10cm
ポーチ収納時:約12×16cm
主な素材・原料 ポリエステル
詳細 ●ダブルファスナー式開閉
原産国 中国

以降は9月発売ではないけど、トラベルくくりで一緒に紹介しておきます。

ラミネートポーチL

Lサイズだけトラベルのカテゴリにあったよ。おおきめのポーチは確かにお出かけに便利だもんね。

サイズ 約29×10×20cm
主な素材・原料 ポリエステル(ラミネート加工)
詳細 ●ファスナー式開閉
●内側オープンポケット1
●たくさん収納できるビッグサイズ
原産国 中国

スパバッグ

これはこの中で一番ほしい!!温泉行くとき使いたい!!オンライン売り切れでした。
私が集めだした中でははじめてのスパバッグだからすごいすごいと思ったよ~。
サイドがメッシュだから水がたまらないしポリエステルだから乾くのが早い。

サイズ 約横25×幅10.5×縦18.5cm
主な素材・原料 サイズ
詳細 ●オープンポケット2
●ファスナー付きポケット1
原産国 中国

ひきこもりだからなかなか使う機会がないんだけど、こういうアイテム見ると「旅行したい!!」って気分になるね!!

☆今日紹介したアイテム☆

 


リトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA