おうち形プラチェストでキキララ

こんばんは。ひろきです

年賀状本とゼクシィの記事を下書きにしてなんやかんやしてたら10月終わりました。
皆さんはハロウィーン楽しまれましたか?
私は、映画館にプリキュアのポップコーンバケツを買いに行ったら売り切れていました(笑
娘に「プリキュアのポップコーン買ってあげるよ!!」と言っていたので
「ぷりきゅあのぽっぷこーんは?」と聞かれたのが申し訳なかったです(汗
お詫びにクリスマスのプレゼントにこれを追加しました。

さてさて、ブログ書いていない間にキキララグッズ買いました。
今回は7000円位?かな?クリスマス前なので体力温存中です。

今回の一番のお気に入りはこれ。

おうち型プラチェストです。
娘がお人形でごっこ遊びをするようになり、私のミニチュアに対する興味も以前より湧いてきました。
このプラチェストは小さなドールハウス兼収納にぴったりです!!

大きさも高さ30センチといい感じの大きさです。

個人的にはもう一回り大きくてもいいと思いますが、プラの強度の兼ね合いもあるのでこれくらいがちょうどいいのかも♪

先日、発売されていたキキララちゃんのベビーグッズを置くとこのくらい。

リトルツインスターズ 着せ替えベビーマスコット(キキ)
リトルツインスターズ 着せ替えベビーマスコット(ララ)
(ベビーマスコット用小物コレクションはオンライン売り切れでした)

ベッドメモもピッタリ!!

タキシードサム ベッド形ケース入りメモ
リトルツインスターズ ベッド形ケース入りメモ

引き出しに小物も収納できます。

ベビーカーもベビーベッドも

いい感じに収納できます。
もう、これベビーシリーズのために作ったとしか思えない(笑

物によってはリーメントを入れてもいいですね。

とりあえず入れたので後で分別したいと思います。
数年前キキララちゃんのお人形ついてないのに買ったおとめルームが今買って良かったと思えるという。

ちなみに今の我が家のお部屋はこんなです。

コットンキャンディーの時にベッドと乙女ルームの家具。
少し大人っぽくしています。


ちなみにキキララのコレクション棚の上に飾っています。
かわいいでしょ。ベビーちゃんたちは横でおねんねしています。
お布団作らないと寒いね(笑

ちょっと悩んだけど買って良かった!!
悩んでる方は是非!!そしてかわいいお部屋を作ったら見せてください!!


最後までご覧頂きありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA