新商品でキキララ☆10月2週

こんにちは ひろきです。新型iPhoneも発売され、クリスマスのイベントも徐々に公開され、ハロウィンイベントもまっただ中で
「あぁ秋だな…」と実感しております。我が家、まだ温かいまだ温かいと念じて衣替え後回しにしてました。
来週中にはしなきゃな…。
さて、今週も可愛いアイテムがサンリオオンラインさんで発売されたのでまとめました。
※詳細は後で追記します。

遊び心たっぷりのキッズステーショナリー

色がわりペン付き文具セット


あれ?似たようなのつい最近発売されなかったっけ?って思ったら去年の11月でした。
老いってこわい。来年も似たようなの出るかな?娘がまだ力任せに書きなぐるので4歳くらいで分かるようになったら買いたいなぁ・・と思います。

サイズ メモ:約15.5×0.4×17cm
ペン:約1×1×14cm
主な素材・原料 ポリプロピレン、ABS樹脂、紙
セット内容 カラーペン3本、色がわりペン1本、メモ1冊(40枚)
原産国 中国
JANコード 4901610869208

占いアクションボールペン


こちらも可愛いギミックつきのアイテム。これもひらがなとか読めるようになったらステッキみたいだから買っちゃいそう。
現にキティちゃんのマイクのラムネがこんな感じのギミックで買ってます(笑
子供こういうの好きだよね。私も好きだった。

サイズ 約6.5×2×21.5cm
主な素材・原料 ABS樹脂
原産国 中国
JANコード 4901610639719
新型iPhoneにも最適モバイルグッズ

ワイヤレスチャージャー(スター)


私は6sユーザーなのでワイヤレスというハイテクなものには縁がないのですが、主人はXなので使っていました。ワイヤレスチャージャー。
ポンと置くだけで充電できるってのはたぶん10年くらい前から出てき始めたけど、いまだに原理が謎です。
次新しいiPhone買ったら買おう!!そうしよう!!

サイズ 直径約9.9×厚み0.9cm
主な素材・原料 アクリル、ABS、ポリ塩化ビニル樹脂
仕様 LEDインジケーターで充電状況を確認出来ます。待機時は赤色、充電時は青色LEDが点灯します。
過電圧保護、低電圧保護、ショート保護機能を搭載
入力電圧/電流:5V/1500-2000mA
出力:5W
無線距離:5mm
充電効率:約70%
対応機種:ワイヤレス充電Qi対応スマートフォン
充電アダプター(家庭用コンセントに接続するもの)は付属していません。
お手持ちのmicro USB出力のACアダプター(タブレット・スマートフォン付属のもの、出力5V 2Aまでのもの)をご利用ください。出力5V 2.1A以上のもの、急速充電器などはケーブルが熱を発して非常に危険です。
原産国 中国
JANコード 4536219924272
メーカー グルマンディーズ

タッチペン


タッチペン私の周りではお母さん世代はつかっていたりします。他はどうなのかな?娘に運筆の練習も兼ねて買おうかなぁ~。
大きさは割とフィットしやすいみたいなのでいいかな?と思います。

サイズ 約1×1×11.5cm
主な素材・原料 真鍮、鉄、アルミ、シリコン
原産国 中国
JANコード 4536219924227
メーカー グルマンディーズ
クリスマスプレゼントにも!おしゃれアイテム

リトルツインスターズ ウォッチ(スター)


腕時計は毎年何種類か出るので自分のお気に入りが出た瞬間買うのが一番いいですね。
私は前にキキララショップで妹に買ってきてもらった時計をしています。
今回の時計はシンプルなキキララちゃんの繊細なデザインなので結構好きな人多いのでは?
可愛いお洋服とかに会いそうです。プレゼントにも最適なBOX入り

サイズ 本体(文字盤部分):約直径3.5×厚さ0.7×全体22cm、
ベルト:約幅0.8×手首周り12-17cmまでに対応
主な素材・原料 合金、ステンレススチール、PUレザー
原産国 中国
JANコード 4901610838303

リトルツインスターズ ドール形スタンドヘアブラシ(ララ)


これ可愛いですね。私は髪が絡まりやすいので使えないのですが、娘が髪の毛結んだり手入れしたりするのを逃げまどうので、こういう可愛いブラシなら大人しくしてくれるのでは?と淡い期待を抱いてしまします。次サンリオショップ行った時に本人に聞いてみよう。

サイズ 約8.5×5×13.5cm
主な素材・原料 柄:ABS樹脂、毛:ポリエチレン
原産国 中国
JANコード 4901610986127

いつもはカテゴリ毎に記事を分けるのですが、今回は見出しと目次を使ってみました。
どうなんんだろう。自分の振り返りの為に記録はしているものの公開をしているので見やすい、読みやすい記事にできればなと試行錯誤中です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA