あったかキッズアイテムでキキララ

キッズアイテム(お洋服)のキキララちゃん。

ボンボンリボンちゃんやハミングミントちゃんが出てきて一時期出ていなかったので
「私の娘が生まれた時はどうやってキキララちゃんのアイテムを探せばいいのか…」と思っていました。

まぁ、結果しまむらやバースデイ、西松屋にキキララちゃんの子供服売ってるんですけどね。

サンリオオリジナルでも久々(?)に出ました。
しかも娘に近いサイズで!!ありがとう!!サンリオさん。

キッズのびのび手袋


こういう手袋昔持ってた!!そして私の時代はツルツルの素材のバイク乗るときの手袋みたいなのもはやってた!!
対象は幼稚園から小学校低学年くらいなぁ?

サイズ 子供用フリーサイズ
材質 ポリエステル、ナイロン、ポリウレタン
原産国 中国
JAN 4901610846230

キッズのびのびニット帽


帽子をかぶってくれるなら買いたい!!去年もキキララちゃんの出てたっけ?
かぶせたらすごい嫌がられたから買えなかったよ…フリーサイズといえど大きさは気になるところ。

サイズ 子供用フリーサイズ
材質 本体:ナイロン95%、ポリウレタン5% 、
梵天:アクリル100%
原産国 台湾
JAN 4901610845523

キルトショーツ2枚セット


名前スペース付で保育園や幼稚園にもぴったりだね。120っていつまでだろう。
私小学校2年生くらいで120だった気がするんだけど。
チラシ柄のほうが可愛い。なんなら2枚ともチラシ柄がいい。

サイズ 100cm:腰囲55-61cm、身丈23.5cm、身幅27cm
110cm:腰囲58-66cm、身丈24.5cm、身幅28cm
120cm:腰囲62-70cm、身丈25.5cm、身幅29cm
材質 綿100%(中綿ポリエステル100%)
原産国 中国
JAN 4901610779002

キッズキルト肌着2枚セット


キルト肌着は毎年着せてるけど肌触りも良くてあったかそうで重宝してる。
半袖なのは体操服対策?って昔は冬でも半袖だったけど今はどうなんだろう。
寒いよね、半袖体操服。
個人的には長袖の肌着のほうがありがたい。

サイズ 100cm:胸囲49-55cm、身丈40cm、身幅28cm
110cm:胸囲53-59cm、身丈43cm、身幅30cm
120cm:胸囲57-63cm、身丈46cm、身幅32cm
材質 綿100%(中綿ポリエステル100%)
原産国 中国
JAN 4901610775844

自分が使うものじゃない分子供のアイテムはチョットした細かいところが気になったりするよね。
肌着や下着は実際見えるものではないけど、可愛いものを着ることでお着替えが楽しくなったりするのでカワイイものを用意してあげたいなと思います。
一緒にショップに行ってきいてみよう^^

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA