えらんでつめるおしゃれセットでキキララ

こんにちは ひろきです。
昨日オンラインショップにマスクケースがラインナップされましたね。

これ去年ほしかったけどキキララちゃんがラインナップされてなかった&それでも買おうと思った時には売り切れていたので今年こそ買います!!春まで使うからね!!マスク!!(花粉症)

毎年出ているえらんでつめるおしゃれセット今年は2タイプ出ましたね^^
前回のアイテムはアメブロをごらんください→こちらから
私このシリーズ大好きなのでうれしいです。
ネットでみかけてこれは!!買わねば!!と思ったので買ってきました(笑
マスクケースは出ていませんでした(ですよね)

見て!!この可愛さあふれるデザインを!!
レトロ好きもファンシー好きもメルヘン好きも胸を鷲掴みされてもみしだかれる可愛さよ!!
雑貨好きの私は買わない理由がなかったよ。


ケースの大きさは約15センチ。
中に女の子の憧れおしゃれで可愛いアイテムがモリモリ!!

まずはケース。見てもわかるように

グランドピアノです。もちろんフタは開けて支えられます。
そんなにピアノは上手じゃありませんが(むしろ弾けない)小さい頃はおうちにグランドピアノって憧れたよね。


今回は音楽がテーマなのかな?
ひとつチャームのついたヘアゴム
五線譜のシュシュ
レコードのミラー
もう可愛いの極み。語彙がないのが悔やまれる。

ヘアゴムのチャームはリボンもあったよ(他はよく見ていない)

今年のハンカチはタオル地じゃないの。それがとてもレトロ感でてて
80年後期~90年前期のサンリオっぽくていい!!とてもいい!!


ハンカチはケースに入りきれないので三角に折って曲げて入れました。
1000円でいい感じのボリュームなので(毎回)プレゼントとかに最適なのでクリスマス用に買ってても可愛いなぁ~。

他のキャラは
キティちゃん、マイメロちゃん、サム、ニャニィニュニェニョン、マロンクリーム…
このアイテムのターゲットは30代なのかな?ってラインナップだけど、ティーンやキッズも興味持ってくれてるのかな?
私の娘もサム持ってたり、この前見かけた子はぽちゃっこのぬいぐるみ持ってたりするもんね。
でも子猫ちゃん達がラインナップにあるのにチアリーチャムがいないのは意外だったな。

そして私は見事に

ニャニィニュニェニョンホイホイされてきました!!可愛い。

詳細はこちらに書いておきますね

 

品番 68438-4
品名 えらんでつめるおしゃれセット
A339 エラベルオシャレセット ピアノ
セット内容 ケース
ハンカチ
シュシュ
ヘアゴム(3本入り)
ミラー
原産国 中国
JAN 4901610684382

選ぶタイプのアイテムなので早めにGETしたほうが自分のお気に入りでつめられますよ~。
是非、土日辺りのぞいてみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA