ランチ用カップでキキララ

今日はWattsという100均に行ってきました。
なかなか馴染みのないお店だなぁ~っと店舗検索してみたら意外とありました。
スーパーの100均コーナーとか「あ、あれってWattsだったんだ!!」って感じです(笑)

普段の行動範囲がダイソーとセリアなのでキャンドゥ等他の店舗の情報がとても乏しいです。

そんなこんなで今日も個人的に見慣れない(SNSではよく見かける)アイテムを買ってきました。
で、一番かわいいなと思ったのが

これです。フタ付きランチ用カップ。
ランチアイテムやお菓子を入れるのにとてもちょうどよいです。

裏はこんな感じ。
画像を縮小したので、文字が見えにくいと思うので書いておきます。

材質表示 本体/パルプ
フタ/PET
内側ポリエチレンラミネート加工
容量 約110ml
耐熱温度 50℃(フタ)
個数 4個入り
サイズ 約底径58×高さ48mm
商品名 フタ付きランチ用カップ4P
品番 T/S ユニコーン 27349
JAN 4573135578493

コピーライト見たら2016年のアイテムだった!!(今更)
じゃあ知ってる人多いね!!
なんで私知らなかったんだろう…って思ったら2016年は育児でキキララどころじゃなかったよ。
(今も育児は修羅場だけど。)

柄はくるっと回すとこんな感じ

にじいろデザインシリーズの柄だからお月さまもユニコーンもばっちり。

どんな時に使えばいいかなぁ~って思ったんだけど
パーティーの時はもちろん、お弁当にゼリーとか作って持っていくときによさそうだなぁ。
元が紙製だからあまり長時間の持ち歩きは厳しそうだけど。

あとはバレンタインのクッキーとかにもいいかも。

私はためしにミスタードーナツで買ったドーナツポップを入れてみました。


3個すっぽり☆
この状態で出して、ホイップクリームやカラースプレーやチョコチップでデコってもかわいいと思います。

ちなみにドーナツポップは詰め放題だったので

Mサイズにみっちり詰めました(冷凍して朝ご飯にします(笑)

他にもちょこちょこと買ってきたものや買って紹介するつもりで箱の中に眠ってるアイテムも出していきたいと思います。

 

リトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA