Eddy’s IceCreamでキキララ

引用:https://www.sanrio.co.jp/news/ts-eddysicecream-20190628/

かわいい!!かわいい!!遠い!!
インスタ映え間違い無しのEddy’s IceCream×リトルツインスターズコラボアイスクリームが本日7月1日より発売です。
サンリオのコラボはキティ、ポチャッコ、シナモン、ぐでたま、けろっぴがあったので(抜けてたらごめんなさい)今回は6弾かな?

発売は原宿店とハワイ店の2店舗だそうです。というか、このアイスクリームショップ自体店舗が2店舗のみのようです。

ちなみに表参道で開催されている体感型・七夕フォトジェニック・アート展
「LittleTwinStars MILKYWAY MUSEUM -T A N A B A T A- PRODUCED BY LIDDELL」と連動して今日からコラボアイテムを購入すると星型のうちわがもらえるみたい(数量限定)

かわいい!!でもどっちも遠い!!

表参道のイベントは大人っぽいトゥインクリングツアーみたいな感じなのかな?インスタチェックした感じそんな気がする。
映え~なお姉さんたちの写真がたくさん出てきました。
キキララちゃん好きじゃなくても可愛くてメルヘンな空間を楽しむことができるみたいなのでサンリオ好きや非日常な感じが好きな方はいいんじゃないかな?
詳細はこちら

かなり気合い入れてキキララ七夕のイベントをやってくれてるので嬉しいね。クリスマスもキキララでやってほしいけど、どうしてもキティちゃんとかマイメロちゃんに押される感あるので七夕=キキララってなるのもいいね。

ちなみに余談ですが七夕はプリキュアのララちゃんのお誕生日です♪キュアミルキーっていう天の川のプリキュアだよ。

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA