流れ星ドリームデザインシリーズ&ドール・トランクでキキララ

11月からバタバタしていたのですが気づけばキキララバースデイも目前になり、大阪・東京のPOP UP SHOPのグッズもGETできず、若干不完全燃焼なキキララライフを送っております。
お久しぶりですひろきです。

引用元:サンリオ

そんなこんなで昨日新しいデザインシリーズが発売されましたね。サンリオEXPOでは実はあまり好みではなかったこのシリーズ。
でも今年出たデザインシリーズの中では発売日に赴き、一番お買い物しました(笑

今年も出たよ!大人気きせかえドール

リトルツインスターズ ドールトランク  4,860円


これかわいいねぇ。私が言ってるショップには入荷がなかったみたいで店頭になかったんだけど
ドール遊びをしていたら買ってたかなぁ~っと思う。
もったいないと思って箱にしまったままだからちょっともったいないかな?
きれいに保管したい人にはおすすめ。

リトルツインスターズ 妖精さんセット 3,780 円


これもかわいい。お顔がソフビ素材だから顔の良し悪しに差が出にくいのがいいねぇ~!!
ぬいぐるみも可愛いけど個人的にはガッツリソフビがよかったな。

リトルツインスターズ ぬいぐるみ ユニコーン 4,320 円


いつも出てるユニコーンよりスリムだけどにじいろデザインシリーズで出たときより丸いいい塩梅のユニコーンちゃん。
うちには馬のぬいぐるみがなくてユニコーンのぬいぐるみがたくさんあるから娘は馬のことをユニコーンって言ってた(汗
すごい好みのDesignだけど白は汚れる&大きいにユニコーン4体いるので流石に増やせないw

リトルツインスターズ ソフビドール(キルト) 7,020円


去年一昨年である程度欲しい人に行き渡った感じのあるソフビドール今年は在庫も潤沢な感じだね。
お洋服が可愛くて惹かれるけどほぼ毛色もお顔もおなじソフビドールは手に余るなぁと感じ今回はお見送り。

リトルツインスターズ お洋服セット(コックさん) 3,780 円


きせかえお洋服はコックさん。かわいいけど若干生地は薄め。
サンリオ価格と考えると妥当だけど、アマゾン価格でメルちゃんとかレミンソランのお洋服の値段を見てたらちょっと高いかなぁ~っと感じてしまう。
でもドールと考えると安いのかな?ドールのお洋服高いもんね。
去年のパフポフが可愛すぎたこともあり(そして買い逃したので)今回かお見送り。

シックで落ち着いたデザインのバッグや小物

リトルツインスターズ ピンバッジセット 1,620 円


前だったら絶対買っているであろうピンバッジセット。
子供がいると割と危ないアイテムなのでお見送り。
好きだなぁ~こういうの好きだなぁ~。

リトルツインスターズ プチタオル 756 円


すっかりデザインシリーズはプチタオルになってしまってちょっと悲しい。30センチサイズのフェイスタオルは売れないのかなぁ?
刺繍はかわいいけどね。手の混んだ感じが良いね。

リトルツインスターズ ショルダーバッグ 4,104 円


こぶりなショルダーバッグ。
こぶりなショルダーバッグはいい女が持ってるイメージ形態と小さなお財布とハンカチとリップあたりを持っているんだ!!
私みたいに母子手帳にお菓子に着替えに…とバッグをパンパンにしている人間には割と無縁なポーチ。
このデザインシリーズは全体的に落ち着いてるからシックなお洋服にも合うよね。

リトルツインスターズ パスケース 1,944 円


毎回言ってるけどくまのぬいぐるみデザインシリーズの同じ形を使っているので、
これいいよ。使い勝手いいよ。

リトルツインスターズ ポーチ 2,160 円

最近はこういう資格っぽいポーチが多いね。流行りなんだろうね。
でもこれは同じシリーズのポシェットには入らないな!!

リトルツインスターズ ミニウォレット 3,240 円

お財布も新しくしたくてどうしようかなぁ~っと思ってる。
私は長財布派なんだけど、こういうコンパクトで余計なものを入れていない時期もあったのでこれもいいなぁ~と思ったりしてる。


リトルツインスターズ ポーチ付きエコバッグ
 2,160 円

エコバッグはにたりよったり色々出るからこの柄がストライクで好きな人ならおすすめかな。

リトルツインスターズ ラッピングペーパー&小分け袋セット 1,296円


何に使うかと聞かれればもったいなくて使えないんだけども、普段のデザインシリーズにあまりない品物なので購入。
ラッピング系だとレインボーシャワーデザインシリーズぶりかな?

リトルツインスターズ A4クリアファイルセット 432円


クリアファイルはコレクションするのにもってこいなので毎回デザインシリーズごとに出してほしいよね。
今回はメインビジュアルとチラシ柄で登場

リトルツインスターズ メモ 432 円


メモ帳は「どうせ消え物だからあっても困らない」という謎のスタンスで割と買っている気がする。
でも1枚でも使うとなんかもったいない気がしてメモ帳束ごとどんどん増えていっている。。。(これは使おう

リトルツインスターズ マスキングテープカッター 1,620 円


これも可愛くて買おうかなやんだんだけどマスキングテープこの前買ったばっかりだったから自粛。
マスキングテープじゃなくてセロハンテープカッターを出してください。
我が家が欲しているものはキキララちゃんの普通のテープカッターとスティックのりです。

リトルツインスターズ マスコット付きボールペン 864 円


これもかわいかったけどユニコーンちゃんがフロッキー!!
かわいい!!かわいいけど私は汚す!!そして娘にかじられる!!

リトルツインスターズ マスコット付きシャープペンシル 864 円


地味な質問なんだけどフロッキーのマスコットを筆箱に入れていてきれいに保てる人はいるのだろうか…
私ががさつなだけかなぁ?

リトルツインスターズ マスコット付き飾り棚 4,968円


昨年のコットンキャンディデザインシリーズにも出てたねぇ。あのときはお人形さん別売りだったけど
人形一緒でこの値段なら今年の方がオトクなのかな?両方買ってないから大きさは比較できないけど。
飾り棚は店頭にあったら買おうかなぁ~と思ったけど売ってなかったから買わなかった。

リトルツインスターズ プラチェスト 1,728円


プラチェストは購入。このプラチェスト買うんだったら復刻のチェストが同型だから買っておけばよかった…とおもって探してみたけど、ネットには出ておりませんでした。残念。
まぁ、2~3年のうちにまた同じ型出るかな?買ってみると意外とかわいいのでお気に入りです。

ということでなんだかんだでちょこちょこかっているので次でレビューしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA