イベントでキキララ

こんにちは。ひろきです。
11月からのイベントなどが発表されキキララちゃんの本格始動が始まった感じがします。
(個人的には七夕よりクリスマスがキキララちゃんのイメージが強いので。)
ということで何件かまとめておきます。

Twinkle Snow Cafe~EGG&SPUMA~

いつもピンクや紫のふんわり柔らかなカフェ展開が多いキキララちゃんですが、今回は白と水色をメインに金髪と茶髪のいでたちのキキララちゃんです。

Twinkle Snow Cafe

引用:PR Times
THE冬の申し子キキララちゃん!!文句なしの可愛さだよ!!
あるとすれば開催が東京で私がいけないことだよ(笑

デザートタワーセットが一番のお勧めだそうです。

デザートタワーセット

引用:PR Times
お友達といっしょに行ってシェアするのにはぴったりだね。
他にもカワイイメニューがたくさん♪


 

引用:PR Times

食べログにメニューがでてました

今月の半ばから1月上旬まで行われていますので行ける方は是非足を運ばれてみたらいかがでしょうか?
福岡にも来ないかなぁ~…そもそもEGG&SPUMAさんの店舗が新宿だけなのかな?

ピューロクリスマス

ピューロクリスマス
引用:ピューロランド
今回のピューロランドのクリスマスキキララちゃんもメインのキャラにいるんです。
この調子でハーモニーランドもキキララちゃんメインに据えてくれないかな?

東京駅のプロジェクションマッピングで有名なNAKEDさんとキキララちゃんのアトラクション トゥインクリングツアーはコラポレーションMAGICAL SNOWで期間限定のウィンター仕様に大変身

ホワイトゥインクルツリートゥインクルムーンライド

引用:ピューロランド
他にもレインボーホールではフォトスポット、クリスマスコスチュームでのキャラクターグリーティング、クリスマスショーMusical Show 『The Puro Christmas』と盛りだくさんです。
私も行きたい!!

こちらの開催期間は11月9日から12月25日。
上記のカフェとは異なるのでお気を付けください。

ピューロ行って新宿カフェ行って弾丸サンリオツアーしたいな・・でも多摩から新宿って結構遠いよね?

サンリオキャラクターフルラッピングトレイン

こちらは11月1日から
11月1日は多摩市制定記念日、そしてキティちゃんのお誕生日。
カワイイサンリオキャラクターと色とりどりのお花のフルラッピングトレインです。
もちろんキキララちゃんもいます。

ラッピングトレイン

引用:PR TIMES
京王電鉄さんとサンリオピューロランドさんはお得なプランなどもされてますので是非ご覧ください。アメパス

東京いいなぁ~。もうすこし手軽に行けるとうれしいんだけど…来年あたりまた行きたいなぁ~。。

ご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA