ミルキーウェイソーダデザインシリーズでキキララ

こんにちは、ひろきです。
自宅に持って帰ったパソコンが使いこなせず、ブログが書けずじまいでした…。
ノートパソコンはAppleのものを使っているのでトラックパッドを単純にカチカチと押せばよいのですが、Windowsのノートパソコンって一見トラックパッドは右クリックとクリックに分かれててあぁぁぁ。ってなってました。まぁ、慣れればなんとかなるのかもしれないけど慣れない気がするのでマウスを追々買いたいと思います。

さてさて、私がパソコンと格闘している間位に新しいデザインシリーズが出ていますね。
ざっと所感と共にまとめてみました。

★かわいいブラシとミラーが2年ぶりに登場




海のプリズムって2年も前だっけ?同じ型のミラーとブラシが登場です。中でスパンコールがシャカシャカ揺れるデザインはスノードーム好きにはたまらないアイテム。
お値段は良心的に昨年と変わっておりません。また2年後出るかな?…って思うと出ないんだよね。これが。

★ポーチやバッグ、ビニール系までかわいいがあふれてる



メイクボックスはサンリオオンラインで一番に売り切れになっていたアイテムです。
同じ型のメイクボックスは昨年のスイートバスタイムぶり。
あ、そういえばダイソーにスイートバスタイムのフラットポーチ売ってあったよ(教えてもらった。そして買った!!)
メイクボックスは毎年出てるから気に入ったものをその時買えるのがいいね。我が家はキキララコレクションのメイクボックスを使ってます。



丸型ポーチもなかなかの可愛さ。夏にぴったりなクリアなお星様のチャームと、
年中使えるデザインのキキララちゃんがかわいい^^



ビニール&プラスチック好きの私としては是非欲しいアイテム。去年のサマーバカンスのも可愛かったけど、雰囲気はこっちが好みです。(絵柄のタッチはサマーバカンスのほうが好みです。)


メゾンドフルールみたいなサテンの巾着縛りのトートバッグ。
前も似たようなので滝がするけど思い出せない…。
そういえば原宿限定でメゾンドフルールのキキララちゃんが出ていたみたいだね。
売り切れ早かったみたいだけど…。にしても転売が多くていやね。受注性にしてくれればいいのに…。

★コレクター必見、ポリレジン&ソフビ



ポリレジン製のジオラマライトは2015年のゆめ星雲にようこそデザインシリーズ以来。4年ぶりです。
ポリレジン製のアイテムは根強い人気ですね。私も好きです。
ライトの色が白熱色は電球色か気になるところ。個人的は電球色がすきなので。



今回ぬいぐるみが出ていないからかケース入りソフビが出ていますね。
ほしいけど若干お高めなのと、こんなの見られた日には娘のおもちゃ箱に絶対入れられそうなのでちょっと考え中です。

★かわいい!!文具アイテム



かわいいレターセット。最近お手紙書いてないなぁ~。
幼稚園の先生と連絡ノートでやり取りするくらいです。
ゆっくり書く時間がほしいね…っと思うんだけど、私手書きよりタイピングが早いから全部パソコンでしてしまう…。
便箋に手差しで印刷しようかな(笑



今回も出ましたね。クリアファイル。
最近デザインシリーズクリアファイル出てくれている気がする…。
これはコレクションとして持っておきたいのでクリアファイルホルダーに入れるやつだね。
ホルダーに空きあったかな?



これは可愛い!!お値段もなかなかいいけど、このデザインなら全然安いと思ってしまう。
スノードーム好きにはこれもたまらないアイテムなんじゃないかな?

★ふんわりカラーのアクセサリーも



ミルキーウェイな淡いカラーのアクセサリーは夢展望のキキララちゃんのお洋服が似合いそうなかわいい感じがとてもいい♡
私は着ないけど。チャームはいいなぁ~。どうしようかな~って思っているうちに売り切れたので、店舗か再入荷でGETしたいところ。

以前悩んでたキキララちゃんの七夕マスコットも買っちゃったし、今更ながらテニスのヘアゴムも買っちゃったので地味に金欠だけどボールペンとチャームはほしいなぁ~。娘のクリスマスアイテムもアマゾンプライムセールで買いたいので悩みどころですね。

それではご覧頂きありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA