クリスマスプレゼントでサンリオ

こんばんはひろきです。
娘のクリスマスプレゼントを用意したのですが、後から後からかわいいアイテムを見つけて
「あぁ、これも良かったなぁ〜」と思ったのでまとめました。

お子様をお持ちの人の参考になれば幸いです。
クリスマスプレゼントは11月中に買うのがおすすめですよ!!

ジョイパレット

サンリオキャラクターズ ダブル トリプルのっけちゃお かわいいアイスSPセット

以前発売されていたアイスセットがスペシャルになってやってきました。
前のはコレ

前にイラストだったキキララとけろっぴがアイスに。
クロミちゃんはソフトクリームでばつ丸がチョコなのがすごく相性がいいです。

サムのアイスも欲しかったけど水色にキキがいるからね。
上の5つが前の商品と同じだから欲を言えば色違いが良かったな。
そしたら両方買ってたかも(笑

ジョイパレットはアンパンマンのアイスも作っていて大きさもほぼ同じなので一緒に遊べます。
(去年のクリスマスにキキララいないからって理由でアンパンマン買ったんだけど(笑)

ちなみに定価は6,500円+税

サンリオキャラクターズ かわいくデコってドーナツショップ

トイザらスで娘がハマって遊んでました。子供ってドーナツ好きだよね。
素体のドーナツにキャラクターのデコレーションをするおもちゃです。
ごっこ遊び好きな子はハマると思います。これも来年あたりSPとか出でるのかなぁ〜。
キキララちゃんがラインナップにほしいなぁ〜。
こちらは定価3800円+税

余談ですが、Twitterでドキンちゃんのクレープ屋さんがあったので気になりました。

マルカ

ハローキティ モグモグフードコート クレープやさん


キティちゃんのクレープやさんがないかなぁ?って思って探してあったのがマルカさんのクレープやさん。
お値段がお値打ちな分バリエーションは少ないけどこれはこれで可愛いねぇ。
定価は1,000円+税

ハローキティ モグモグフードコート ポップコーンやさん


これ、しまむらによく売ってて毎回ほしいなぁ〜って思っているw
ポップコーンがもっとあったらもっと楽しいだろうなぁ〜って思いながら見てる
こちらも定価1,000円+税

タカラトミー

こえだちゃん キキ&ララ 月のおうち ミルキーウェイ


いわずもがな。我が家の主力おもちゃこえだちゃんです。2歳半くらいから遊ばせていますが、一人で楽しくお部屋も作ったりごっこ遊びしてます。
細かいパーツは外して大ぶりの家具だけ触らせてます。
毎日毎日遊んでますよ。
うちの娘はタカラトミー=こえだちゃんですw

こえだちゃん シナモロール ようこそ★カフェワゴン


ちなみに我が家のクリスマスプレゼントはこちらです。
今持っているサンリオのお人形が
キキララちゃん
キティちゃん
マイメロちゃん
なのでシナモンを迎えるために買いました。
ピューロランドに似たようなバスがあったので喜んでくれるかなぁ〜っと。

ちなみに娘に「サンタさんがおもちゃくれるなら何ほしい?」って聞いたら
「こえだちゃん!!あとプリキュアのケース!!」って言ってました。

任せとけ。
最後までご覧頂きありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA