あったかグッズでキキララ

こんばんわ ひろきです。
まだまだお昼間は半袖ですが、サンリオさんは少しづつ冬支度です。
カワイイアイテムがたくさん出ますよ。

リトルツインスターズ 手袋(パープル/タッチパネル対応)


紫の手袋がついに出ましたね。(あれ?去年手袋でたっけ?覚えてない)
サンリオさんの手袋=ピンクのイメージなので紫が出てくれるのはうれしいです。
私的にはピンクより紫が合わせやすい。

 

サイズ 大人用フリーサイズ
材質 アクリル100%
原産国 中国
JAN 4901610759189

リトルツインスターズ ストール(チェック)


厚みによってはこれ、すごく気になってます。
淡い色のコートとかすごく似合いそう。
娘に見つかったらとられそう…。ニコニコしながら引きずって歩いてそう…。
あ、でもこれ洗濯機で洗えるんですよ。
洗えない場合絶対購入候補に入らないので洗濯機で洗えるってだけで気になってます。

サイズ 約50×0.4×196cm
材質 アクリル100%
原産国 中国
JAN 4901610758908

リトルツインスターズ フリースルームウェア


かわいい~。絶対汚す…(母親あるある)

サイズ 婦人用M-Lサイズ
バスト79-94cm
身長154-162cm
ウエスト64-77cm
材質 本体
ポリエステル96%/ポリウレタン4%
袖口/襟/足口部分
綿95%/ポリウレタン5%
材質:マイクロファーフリース
原産国 中国
JAN 4901610732809

リトルツインスターズ 蓄熱ボアルームシューズ


去年も似たようなの出てたね。今年は春も夏もルームシューズはいてることが多かったので気になるんだけど、洗濯できないんだ…これ。
洗濯できないでこの値段は少し悩みどころ。遠赤外線の蓄熱保温ができる生地が内側に使われているんだって!!末端冷え性にはもってこいだ!!
事務所のスリッパとかで使いたい・・欲しいな。事務所(笑

サイズ 婦人用フリーサイズ(内寸:25cm)
材質 ポリエステル
原産国 中国
JAN 4901610861516

リトルツインスターズ 蓄熱ボアブランケット(おもちゃ)

ベルメゾンのブランケットも可愛いけどこっちも可愛いなぁ~。
柄が今年でた手帳といっしょでカワイイ。
こちらも蓄熱素材。ソファーにあったら絶対可愛い!!
洗濯もできる!!

サイズ 約100×3×70cm
材質 ポリエステル100%
(表生地:マイクロファイバー、裏面:ウォーム機能付きボア)
原産国 中国
JAN 4901610862650

リトルツインスターズ クッションブランケット


去年のキキララちゃんはポニーテールだったけど今年のキキララちゃんはツインテール!!
これはツインテール派にはたまらないのでは?(ちなみに私は結んでいない派)ピンクのブランケットも可愛いけどブルーも可愛いね。
お部屋に映えるね!!ぬいぐるみはプラボタンで取り外し可能。洗濯機可。乾燥機にはかけちゃだめだね(以前プラボタンのロンパースを乾燥機にかけてボタンが止まらなくなった前科ありw)

サイズ 約110×1×70cm
材質 ポリエステル100%
原産国 中国
JAN 4901610860137

毎年、コンスタントに出るアイテムだから吟味して選びたいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ranking参加中☆
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


サンリオオンラインショップでリトルツインスターズのアイテムをもっと見る>


サンリオオンラインショップで他のキャラクターもチェックする>

hiroki

hiroki

キキララ好きな主婦。親子三世代でかわいいものが好きなのでおそらく遺伝。 数年前まで家にはサンリオ以外入れないを貫いていたのだが、娘が生まれてしまじろうとプリキュアがやってきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA